雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は今日も雨…
梅雨らしい一日でした。
今、午後10時を過ぎて…
雨は上がっています。


放課後子ども教室は今週から通常営業で…
各学校とも参加児童が倍くらい増えての活動です。



今日は荒川沖小学校で…
雨のため体育館だけの活動でした。



自由遊びで卓球、ドッジボール、バドミントン…
折り紙やお絵描きもしていたかな?
これでたぶん60人くらいだから…
体育館だけでもまだほんの少し余裕があります。



何はともあれ子どもたちの笑顔がみられるのは良いなあ。
♪笑ってよ 僕のために…♪
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室