雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は曇り空の一日でした。
季節が逆戻りしていくような…
そんな感じの風が吹いていました。


午後はまちづくり市民会議の専門部会…
土浦市役所の会議室に時間ギリギリに入ると…
(ホントはちょっと遅刻…)
何とスポーツ健康部は出席者2名でした。(自分含めて)


今日は平成30年度の部長と副部長を決める日で…
いとも簡単に決定しました。
何せ二人しかいないのですから… (>_<)
ってことで…引き続き部長を引き受けてしまった。
任期は確か2年なので…
平成最後の…そして新しい時代とを股にかけて…ですね。またもや…。



市役所の窓から外を眺めて…
曇った景色に元の丸井があったビルを見て…
ふと小学生の頃屋上でピンボールに勤しんでいたのを思い出しました。
当時、いつもカーペンターズが流れていたっけ。



それと…ポップコーン…
小学生僕たちはピンボールに背が届かなくて…
コーラの空き箱(当時は木製)を台にして遊んでいました。
スコアが高くなって1ゲームプラスされるときの…
あの乾いた音が懐かしい。
おやすみなさい (-_-)zzz


● サッカー教室(中止)