雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


梅雨が明けたと思ったら…
何だか雨続きです。


西日本では数十年に一度の大雨で…
すでにかなりの被害が出ているとのことです。
これからの被害が最小限でありますように…。


土浦もほぼ一日雨でしたが…
そんなに強く降ることはありませんでした。
しかし、気温がグッと下がって…
いつものように半袖、短パンで放課後子ども教室に行くと…
身体を動かさないと寒ささえ感じました。



夜のフットサルが終わって家に帰ると…
雨は少し強まった気がします。




今週末は放課後子ども教室の9月の予定表を仕上げます!
ただ、日曜日は一日水戸で研修なんだよなあ。
七夕の夜に頑張るしかないな。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室