雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


西日本の大雨は今もまだ続いていて…
七夕どころではありません。
その被害は大変なものだと思いますが…
せめて今からの被害が少なくて済みますように…
少なくとも人命に関わる被害が出ませんように…。



土浦は曇り空でしたが雨は降らず…
夜はドスケンのサッカーを予定通りやりました。
自分は準備だけして町内のお祭り総会に出たのですが…


お祭り総会が終わってまた一中に戻ったときに…
スマホから地震のアラームが鳴り響きました。
もっとも校庭にいたので揺れは感じませんでしたが…



明日、水戸だと思っていた研修は…
日にちを間違えていて本当はかすみがうら市でした。
水戸は7月27日でした。
おやすみなさい (-_-)zzz


● サッカー教室