雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


空前節後の暑い夏の日…
土浦はキララ祭で賑わっているとき…
本当にかなり久しぶりに新宿に行ってきました。


長男が新宿区民になって一年…
住所は北新宿なのですが最寄りの駅は総武線東中野で…
その長男の家に初めて行ったのです。



小さな駅で何となく素敵なところ…
それにしても暑かった (+_+)



駅を降りるとすぐに神田川が流れていて…
橋のたもとに神田上水公園という小さな公園がありました。



ほんの少しだけ涼を感じながら…
10分ほど歩いて長男の住処に辿り着いたのです。



で…食事は新宿のど真ん中の…
ちょっと良さげな日本料理の店へ行きました。
土浦を出たのが午前10時の常磐線で…
コース料理だったので2時間くらい新宿の店にいて…
結局土浦に帰ってきたのは午後6時を過ぎていました。


まだ明るい土浦の駅前通りは…
キララ祭で想像以上に賑わっていて…
これはひょっとすると新宿以上に人が出てる…
って…そんなわけはありませんが…
考えてみると…
日曜の夕方にキララ祭を見物ってなかったような気がします。


ってことで…
今日はどっぷりと疲れました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日