雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


すっかり忘れていましたが…
ホームページを新しくするんだっけ (+_+)
来週からコツコツやることにして…
ドスケンの10年を振り返るは2013年です。


この年はドスケンの他に…
NPO法人にとって大きな事業が増えました。
それが放課後子ども教室です。
こちらもほぼ年間を通じて(6月から翌年2月)の事業で…
何となく安定してきたような気になっていました。



確かこの年に知事から表彰されたような…記憶があります。
そして県のインターネットテレビ「いばキラTV」に出演して…
ドスケンの紹介をしました。



県庁の中に中にスタジオがあって…
ほとんど何の打ち合わせもなくの生放送だったと記憶しています。






そして「電車でGO!」もこの年にやってみました。
りんりんロードは片道40kmで初心者でもギリギリ走れる距離ですが…
帰ることを考えれば往復80kmとなり…ちょっと…です。
まだ乗り捨てのレンタサイクルがなかったころで…
電車で岩瀬まで行って…自転車はトラックに積んで行って…
岩瀬から土浦まで自転車で帰って来るという企画でした。
片道でも「走破」したことになるので充実感が得られるわけです。



思い起こすとこの頃はもうYouTubeを使って動画再生が当たり前になっていました。
活動記録も動画で保存することが多くなっていたような気がします。
今はユーチューバーとか氾濫ぎみなので活動記録は写真にしていますが…



ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨガ教室