雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は昨日の台風の影響もなく…
今日はとりあえず暑くなっています。
ドスケンの10年を振り返るも…
今日は2014年となりますが…
遠い過去のような…
つい最近のことのような…
そして飽きてきました。(って…ダメじゃん!?)



この年、旧6号桜川を渡ってすぐ右に曲がって…
イオンに向かうクランクの角に看板を設置しました。
理事である宮崎さんの敷地をお借りしているのです。
耐用年数はまだまだ…本当にありがとうございます。











このころから経済的な自立…
つまり基盤強化のtoto助成金がなくても継続できる…
そのことを意識して参加料を徴収することにしました。
(って…年会費以外はタダだったのかあ!?)


この年に市立博物館の企画で戦国バサラのスタンプラリーがあって…
ドスケンも自作の用紙を作成して全ヶ所制覇を目指したのでした。
因みにカフェ・ペーパームーン織田信長でした (-。-)y-゜゜゜
いわゆるオタク系の人がまちに溢れていたと記憶しています。



実はドスケン設立10周年なのですが…
アオが生まれたのも2008年10月なので…
生誕10年ということになるんだなあ。
上の動画はクッションのようにあまりにも丸くなっていて…
可笑しくて思わず撮影したものです。


● 卓球教室

● フットサル教室