雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は暑さが戻った感じでした。
今日の予定は…
ホームページに着手する!で…
全体のデザインを確定させました。


今まではドスケンの公式サイトという位置付けでしたが…
これからはNPO法人スポーツ健康支援センターの公式サイトとなります。
その中にドスケンの活動のページを作ります。


デザインが決まったということで…
勢い余ってトップページも作ってしまった!
(まだ完成ではないけれど…)
このWeb作業は自分にとってとても楽しいのです (*^^*)



気分よく作業が進んだので…
アオと久しぶりに水郷公園に行ってきました。
遠くに風車が見えるなあ。
トリミングしてホームページに使えるかなあ…
などと考えるのも楽しいわけです。



こちらもトリミングして使えそうな気がします。
ホームページは画像の良し悪しは重要で…
これを機にインスタグラム始めようかなとも考えています。



最新情報のアコーディオン形式ですが…
今日はそのテンプレートだけ作って終わりにしよっと。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室