雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


バイトが終わって…
午後は放課後子ども教室で…
夜はドスケンのヨガ教室でした。


夜になってテレビで北海道の地震の様子がわかり…
建造物…つまり人間の造ったものならいざ知らず…
自然の山があれほど形を変えてしまうのかと…
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。



さてサイクリングのまちを強く推し進める土浦で…
今年度第4回目(だったかな?)となる散走があります。
と言っても…今回は自分は欠席なのですが… (-_-;)



今日は土浦小学校でグラウンドゴルフをやったのですが…
上の写真は昨日の上大津東小学校の様子です。
まだ校庭全面が使えない時間帯で…
子どもたちは思い思いに練習をしていました。
フラッグが集まると賑やかで良いなあ (*^^*)


自分は行けませんでしたが…
ドスケンのグラウンドゴルフも今日から再開でした。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室