雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


9月に入って一週間…
放課後子ども教室も一回りしました。
まずまずのスタートは切れましたが…
他の事が遅れ気味になっています。


そんな中、緊急事態が発生しました。
プリンターが壊れちゃったよおお!
プリンター無しで数日…というのはあり得ないので…
先ほど新しいプリンターを買ってきました。


今の北海道の人たちがどれほど大変か…
電気の復旧に一週間かかるというのは本当に厳しいと思うのです。
東日本大震災のとき、土浦は確か停電は一日だけだったと思います。



今年もムーンライトコンサートがあります。
年一回のイベントは全て平成最後の…ということになるのですね。



昨日の土浦小学校での放課後子ども教室は…
前倒しでグラウンドゴルフをやってみました。
高学年の陸上記録会の練習があり…
サッカーなどボール遊びができず…
場所も制限されていたのでちょうどよかったかもしれません。


今日、荒川沖小学校に行ったら…
やはり陸上記録会の練習で校庭も体育館も使えませんでした。
今月はかなり制限された活動になりそうですが…
また10月に向けてがんばろっと。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室