雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


すっかり秋になりました。
まだ半袖が必要かも…
そんな天気予報ですが…
土浦は過ごしやすい快適な秋の日でした。


今更ですが…
今年の花火大会は10月6日(土)です。
バイト先の先輩が毎年楽しみにしていると…
そう言えば仕事着に土浦の花火Tシャツ来ていたりして…


土浦の人ではありません。
土浦の人であれだけ土浦の花火を楽しみにしている人に…
出会った記憶はありません。
そういうものなんだな。きっと…



今年も土浦市長から桟敷席のチケットが届きました。
たぶん…今年は家からそっと眺めるだけだと思います。
我が家からどんなふうに見えるのか…
久しぶりに動画でも撮ってアップしようかな (-。-)y-゜゜゜



今年のポスターを見て…
映画のガメラが何故か頭を過りました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンゴルフ教室

● ヨガ教室