雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から冷たい雨となりました。
早朝のバイトを終えて帰宅して…
今日はそれから随分と動き回りました。


土浦市運動普及推進員養成講習会の開校式…
保健センターまで行って…
行ってみたら来賓として呼ばれたみたいで…
連絡協議会長としてあいさつして…
帰宅しました。


筑波銀行水戸信用金庫を回って…
帰宅後すぐに近くのファミマに行って…
町内の会計処理を終えて帰宅しました。


それから教育委員会に行って…
放課後子ども教室関連の書類と保険料預かり分を置いて帰宅…
ここまででお昼になっていました。


それからジョイフル本田に行って…
バルーンアート用の教材を購入していったん帰宅して…
卓球教室の勤労青少年ホームと旧宍塚小体育館に行って…
アンケート調査協力のお願いをしてきたのです。
その場で回収は難しく…もう少し簡単に…
YESかNOで答えられるアンケートなら良かったのですが…



今日は荒川沖小学校の放課後子ども教室…
そしてこれからフットサル教室があります。
ここにもアンケートを依頼しなくては… (-。-)y-゜゜゜


● 卓球教室

● フットサル教室