雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は寒さを感じる一日でした。
今まで気合の半袖…
もしくは半袖の重ね着でしたが…
今日はさすがに長袖で過ごしました。


土浦小学校での放課後子ども教室も…
最近は見ているだけのサッカーだったのですが…
今日は動いていないと寒くなるので…
子どもたちと一緒に走り回ったのでした。
楽しかった (*^^*)



アオの首輪が新しくなったのですが…
どうやら誕生日のプレゼントらしいです。
本人(犬)が気に入っているかどうかはわかりませんが…



アオの誕生日は明日なので…
今日はこれくらいにして明日またアオネタで書くことにします。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室