雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は曇りの一日で…
夜になって通り雨が降りました。


午後1時を過ぎたころ…
千束町の交差点から旧水戸街道を…
真鍋の方に向かってクルマで走っていたのです。
土浦警察署を過ぎて右折して…
その道をまっすぐ行くとマロウドつくばの道になります。


その右折したあたりから僕の後ろに古いスズキの軽自動車が…
乗っていたのはかなり年配の男性…
たぶん自分の父と同じくらいの歳ではないかなと思います。
で…その軽自動車なのですが…
雨は全く降っていないのにワイパーが激しく動いているのです!


僕の後ろからワイパーを動かしたまま走ってくるのです。
なぜ??と気になって気になって…仕方なかったのです。
止め方がわからない?いや、そんなはずはないよな。
そもそも運転していて気にならないのか?
いつからワイパーを動かしたまま走っているの??



マロウドを過ぎて僕は右折して…
その軽自動車は直進していきましたが…
その後、どうなっているかは知る由もありません。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室