雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

冬空図書館

バイト休みの火曜日…
明日から放課後子ども教室…
今日は朝から動けるだけ動きました。


1.一中地区公民館
 1月分の利用料支払と2月の予約(ヨガ教室)
それと地区体育協会の歩く会の回覧板で配布してもらうための地区世帯数一覧表をもらいました。
そして、頼まれごとを2件…
一つは来年度のチャレンジクラブ事業で卓球の指導をすることになりそうです。
もう一つは…子ども食堂をやってくれないかと…
これに関してはまた話を聞いて決めます。


2.生涯学習
 1月分の利用料支払と2月の予約(太極拳教室)
それと太極拳教室の数人に新年のあいさつを…


3.市立図書館
 館長にNPOセミナーの講師依頼
館長とは同級生で快く引き受けてくれました。
NPOのPR,広報の仕方について元博報堂の彼女に話してもらいます。
因みに土浦市の市長公室広報マネージャーという肩書もあるしね(*^^*)


4.NPO法人キドックス
 こちらもNPOセミナーの講師依頼を電話で打診しました。
ネットで見ると割と多方面に活動しているし…
そのサービスの料金もしっかり体系化されていて…
会計書類もしっかりしているようでした。


5.教育委員会 文化生涯学習
 放課後子ども教室の12月の報告書と1月の計画表を提出


6.市民活動課
 NPOセミナーのチラシ校正と業務委託仕様書と白紙の請書をもらいました。
収入印紙を貼って後日、提出します。)


7.水戸信用金庫
 プライベートで払い戻しに行きました。
帰宅してすぐに電話があって…伝票の日付が平成30年になっていたと…
やっちまった!できればその場で気付いてほしかった(T_T)


8.水戸信用金庫再び
 今度来店するときに訂正印を…と言われたのですが…
「いつでも良いから…」と言われたことに関して覚えていたことがありません。
なので…すぐに行ってきました。


9.二中地区公民館
 2月分利用料の支払(エアロビクス教室)


f:id:tsuchiura:20190108162528j:plain


そうこうしているうちに夕方となり…アオの散歩に行って…
今、日記を書いています。
そう言えば駅方面に行ったのが昼時だったこともあり…
久しぶりに千勝堂のパンを買って食べました(*^^*)
NPOセミナーの内容もほぼ固まってきたし…
少しずつポスターセッションの準備に取り掛かります。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 活動会場調整その他会計処理