雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

限りなく右利きに近い左利き

今日は比較的暖かな冬の日でした。
3月上旬並みとのこと…
しかし、昨日の川越の風はハンパなく冷たかった。


f:id:tsuchiura:20190123195732j:plain


時の鐘を後にして観光協会に行って…あとは自由行動…
自分は昨日の日記で書いた申請書の追加書類を少しでも進めるべく…
PC持ってこようかとも思ったのですが…
まずは紙ベースでできるところまでとしてカフェに入ろうと散策しました。


f:id:tsuchiura:20190123200127j:plain


ついでに帰りに買うお土産も今のうちに選んでおこうと…
何軒か見て…そう言えばいくらくらい持ってきたかなと財布を出そうとしたら…
あれ?ない?財布…
だああ!忘れてきたあ!という驚愕の事実が判明しました。
バスの中ではなく…そもそも家に…
しかも前日アオの散歩に行った上着の内ポケットに入れっぱなしと思い出したのです。
カフェに入る前に気付いたのは不幸中の幸いです。


f:id:tsuchiura:20190123200805j:plain


スタバも蔵の街にここまで合わせているんだなあ。
と感心しながらお金がないので通り過ぎるだけです。
結局朝食としてバスの中で食べようと持ってきたカロリーメイトを食べ…
あとは飲まず食わずで過ごしました。(悲しすぎるwww)


それでも平日にも関わらず観光客で賑わう川越には…
無料の休憩所が充実していたので…何とか申請書を進めることが出来たのです。
昨日の夜、得意の土浦郵便局本局で夜9時ごろ簡易書留で送りました。

今日は早めに寝ることにします。
おやすみなさい(-_-)zzz


●ノルディックウォーキング教室