雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

歩く自転車道

今日は地区体育協会の体力テストと…
運動普及推進員一中支部の元気アップウォーキング…
重なってしまって…ウォーキングに参加しました。
体力テストの方はデータを後日まとめて提出する作業が残っています。


土浦は朝のうち晴れで歩き始めるころには曇り空…
それでも雨が降る気配はなく…
歩くと汗ばんできますが風が心地良いといったコンディションでした。


f:id:tsuchiura:20190310153019j:plain


参加者はスタッフも入れて80名だったので…
他の支部と比較してもまずまずの人数だったと思います。
上の写真は例によって中川担当の準備運動です。


f:id:tsuchiura:20190310153221j:plain


今回のコースは土浦港(ラクスマリーナ)からりんりんロードへ…
そして虫掛休憩所までの約4kmで往復8km…正直きついっす!
それでも一人の落後者もなく、無事帰ってきました。


f:id:tsuchiura:20190310153516j:plain


折り返し地点の虫掛休憩所…
最近サイクリングしていないので久しぶりに来ました。
そう言えば今回はJcom(ケーブルテレビ)が取材に来ていて…
インタビューを受けたのでボツにならなければ3月25日の週に放映されるようです。
さすがにインタビューはボツにならないと思いますが…(-。-)y-゜゜゜



歩いて帰ろう YouTube


昼過ぎに終わって解散しましたが…帰宅後爆睡しました。
今日こそ放課後子ども教室の報告書を進めると心に誓おうかなと…やめとこかな。


●完全休養日