雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

卒業写真

昨日の二小の卒業式ですが…
合唱コンクールで優秀な成績の学校…
校歌にしても仰げば尊しにしても…
その他にも何曲か披露してくれましたが…
やっぱり上手だと感動も一入でした。



卒業写真・山本潤子;小田和正 青春期の収録ですよ


今日は児童福祉部会の全体会があって…
放課後子ども教室の活動を発表するという任務がありました。
バタバタでしたが準備は万端でバイトを終えて一度家に帰る途中…
まさかのタイヤのパンク…っていうか減り過ぎてバースト…してしまったのです!


これはかなり焦りました。
時間に余裕は多少あったものの発表の時間は刻一刻と迫っています。
慌てずにやっていたらちゃんどできたかもしれない応急処置のパンク修理も…
(今はスペアタイヤではなくパンク修理剤なのです。)
コンプレッサーが作動せず、焦りに拍車をかけました。


結局父親とHHHに来てもらって自分は父の乗ってきた軽トラで会場に向かい…
遅れはしたものの何とか発表はおわりました。
今日はそれから放課後子ども教室の報告書の追加書類も提出して…
地区体育協会の体力テストの結果も提出して…
まあまあの一日だったと思います。
おやすみなさい(-_-)zzz


●ノルディックウォーキング教室

●テニス教室(お休み)