雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

桜吹雪

今日も土浦はいい天気で…暑いくらいでした。
もう少しで満開のところが多いけれど…
地面には桜の花びらが目立ってきました。


今日は午後から町内の会計監査を受けて…
その後、食事でしたが…町内の天ぷらほたても吾妻庵も…
土浦桜まつり期間中と言うこともあって満席…
やっと吾妻庵に入れたのですが…自分は睡魔が襲ってきて…
帰って爆睡しました(-_-;)


明日は桜花賞…桜が満開の桜花賞って滅多にないような気がします。
桜吹雪の桜花賞を楽しみにしている全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
ハズレ馬券の紙吹雪が舞うHB研究会の発表ですよ!


【 アサシン 】
◎15 ダノンファンタジー
〇12 ノーワン
▲18 プールヴィル


【 自称桜井君 】
◎ 8 グランアレグリア
〇15 ダノンファンタジー
▲16 シゲルピンクダイヤ


【 皇帝 】
結局阪神JFと同じじゃん!?となりそうな気がします。
今回は負けるかもしれないけど大崩れしそうにないダノンファンタジー
上がり32秒台で走れるビーチサンバとクロノジェネシス
ちょっと気になるのは牝馬限定戦の阪神JFではなく朝日杯FSに出走して…
3着に入ったグランアレグリアです。翌週の阪神でタイムも斤量もほぼ同じ…
だとすると…ルメールの分だけちょっと上にして良いのかなあ?
いやいや藤沢厩舎でも直行よりも一度叩いた阪神JF組を信じて…
◎15 ダノンファンタジー
〇 4 クロノジェネシス
▲14 ビーチサンバ


【 白馬童子 】
◎15 ダノンファンタジー
〇 4 クロノジェネシス
▲ 1 シェーングランツ


【 ノリさん 】
◎ 8 グランアレグリア
〇 9 アクアミラビリス
▲15 ダノンファンタジー


【 並の馬券師 】
◎ 4 クロノジェネシス
〇14 ビーチサンバ
▲16 シゲルピンクダイヤ


【 HHH 】
◎ 1 シェーングランツ
〇 5 ルガールカルム
▲ 3 ノーブルスコア


【 会長 】
◎15 ダノンファンタジー
〇12 ノーワン
▲18 プールヴィル


【 「#88」 】 リハビリ調整中
◎ 1 シェーングランツ
〇 5 ルガールカルム


いよいよ春のクラシック…
それにしても眠い!
春眠暁を覚えず…か?
おやすみなさい(-_-)zzz


●スポーツ鬼ごっこ教室(休み)

●サッカー教室(休み)