雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

いつもの道

午後、忘れていた桜川河川敷の使用許可を取りに行きました。
毎週木曜のグラウンドゴルフのやつね。
で…
今日は町内の会計処理と…
入札の日程を確認してあとは比較的のんびりでした。


ネタもないので枠順が発表された皐月賞の研究に入ります。
有馬記念の後のホープフルSがG1に格上げされて…
2歳時に朝日杯と二つのG1となり…
今年は皐月賞にG1馬が2頭出走するということになりました。
朝日杯に勝ったアドマイヤマーズとホープフルSに勝ったサートゥルナーリアです。
その2頭とも騎手はデムーロだったのですが…
今回はアドマイヤマーズに騎乗します。
で…サートゥルナーリアにはルメールが乗るのです。
因みにホープフルSで2着だったのはルメールのアドマイヤジャスタです。


そのルメールが乗った馬でホープフルSの後、年が明けてから…
中山の芝2000mと同じ条件で1kg斤量が増えたにも関わらず…
ホープフルSを上回るタイムで京成杯を制したラストドラフトが気になります。
ルメールから今回はシュタルケに乗り替わります。



あしおと Ashioto - Tatsuro Yamashita (歌詞付き)


何だか外国人騎手ばっかになってしまいましたが…
今回は外人騎手ボックス馬券で勝負しようかと考えています。
シーザリオ(父スペシャルウィーク)の仔、サートゥルナーリアに勝って欲しいかも…
因みにラストドラフトは桜花賞マルセリーナの仔です。


グラウンドゴルフ教室

●ヨガ教室