雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

週末の日記

土日と競馬ネタだったので…
その他の出来事を書きます。
まず、土曜日ですが…
ドスケンのスポーツ鬼ごっこ教室とサッカーでした。


f:id:tsuchiura:20190415165749j:plain


今年開催される茨城国体のデモンストレーションスポーツ(デモスポ)になっていて…
実はエントリーしているのです。
デモだろうが何だろうが国体に出場できるって子どもたちにとっては良い経験だよな。
夜のサッカーも8人参加でミニゲームができたし…
今年はもっと幅広い年齢層の参加を図ります。


f:id:tsuchiura:20190415165803j:plain


そして日曜日はかすみがうらマラソンの走路員…
先頭がやってきました。
ここまでのタイムは12分14秒…先導車のタイムですが…(-。-)y-゜゜゜


f:id:tsuchiura:20190415165824j:plain


そして、いつもの人の波が押し寄せてきました。
午前11時まで交通規制ということでしたが…
今年は何となく最後尾も早く通過して10時半くらいには暇になりました。
まあ、最初から暇と言えば暇なのですが…入ってくるクルマなんて滅多にいないし…。


終わってから地区体育協会の日程等の打ち合わせを大成軒でしたのですが…
大型連休中に何もやらないというのは無理ですね。やっぱり…
NPO法人も理事会と総会を連休中にやるぞと改めて思いました。


●バドミントン教室

●エアロビクス教室