雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

空耳

NPO法人の総会が終わりました。
役員の任期満了に伴う改選では理事監事全員再任で…
総会後、理事の互選により理事長に就任しました。


総会の議事録と互選書を添付して…
今のところ予定では5月14日(火)水戸の法務局に行きます。
変更はなくても役員の変更登記が必要なのです。


互選書には理事全員の実印と印鑑証明が必要と…
ネットに出ていたのですがどうやら自分の読み違えのようです。
理事(理事長)の印が法務局に届け出があれば…
印鑑証明書議事録に押印にて援用するという書き方をすればOKです。
たぶん…(-。-)y-゜゜゜



The Alan Parsons Project- Eye in the Sky


toto助成金の収支簿の記帳がいまいち納得いかないのですが…
あれよあれよと言う間に大型連休も半分が過ぎましたのでちょっと焦ってきました。
明日は収支簿を一気に追いつかせて…
明後日の5月4日にはクラマネ日報も追いつくようにします。
そして5・6日で放課後子ども教室の準備…
最低でも6月の予定表を作成します。
おやすみなさい(-_-)zzz


グラウンドゴルフ教室(休み)

●ヨガ教室(休み)