雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

水際

明日はゆっくり寝ていられる…
そう思うと眠くなるって…どうして?


1.バイトの帰りにバドミントン教室に寄って…
ようやく4月の出欠表をまとめました。
2.エアロビクス教室に行って月謝の集金をしました。
3.銀行で放課後子ども教室の契約保証金の証書を取りに行きました。
4.ジョイフル山新で長靴と軍手と竹箒を買いました。
5.市役所の市民課で10,000円の収入印紙を買って管財課で契約書提出。
6.作業工程表等の書類を教育委員会へ提出しました。
7.ノルディックウォーキングのポールのゴムパッドの代金を郵便局で振り込みました。
8.宮崎さんから印鑑証明を頂き、助成金の誓約書類を簡易書留で郵送しました。
9.上記の会計処理の入力をしました。



一青窈 - ハナミズキ


午後だけで随分と仕事が捗ったのは…
明日は早起きしなくても良いという心の余裕があったからかもしれません。
おやすみなさい(-_-)zzz


●バドミントン教室

●エアロビクス教室