雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

雨の匂いと雫

土浦は午前中、雨…
午後は曇りの天気でした。
どうもすっきりしないのですが…今は梅雨なのです。
梅雨入りの前に真夏のような暑さがあったものだから…
本来の季節感がいささか麻痺してしまっています。


いろいろなことを(放課後子ども教室の)夏休みになってから…
そう先送りにしていたらその数が膨大になってきました(T_T)
リストを作っておかないと失念してしまいそうなのと…
結局その対応に追われてあっという間に夏休みが終わりそうで怖いです。


電話の着信音もホテルカリフォルニア以外の選曲も考えています。
どうせなら「おっ、そうきたか?」と思われるような…



Carpenters - Every sha la la ( YESTERDAY ONCE MORE )


今日は町内の祭典事務所設営と事務所開きがありました。
が…午前中の作業には間に合わず…
夜の飲み会は助成金の報告書関係の作業が切羽詰まっているのでパスでした。
おやすみなさい(-_-)zz


●完全休養日