雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

小さな奇跡

土浦は暑い一日でした。
今日から放課後子ども教室は夏休み…
平日は3時間、余計に使えるわけです。
で…
昨日の日記にも書きましたが…夏休みの計画を立てました。
完璧です!計画は…
勢い余って明日やるべきことを今日、半分終わらせました。


小学校のときの夏休みの絵日記のように…
これぞと言わんばかりの三日坊主にならないようにしなきゃ…(-。-)y-゜゜゜



山下達郎【 僕らの夏の夢 】Bokura no Natsu no YUme


今、テレビでサマーウォーズが放映されていますが…
自分は明日の早朝バイトに備えて寝るのです。
おやすみなさい(-_-)zz


●卓球教室

●フットサル教室