雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

浅い夢

先日の日記で三日坊主だった夏休みの絵日記のことを書きました。
確かに飽きっぽいのは認めますが…
実はこのブログ4557日も書き続けています。
ネタもないのに…(-。-)y-゜゜゜


夏休みに毎日少しずつ事務作業を続けるわけですが…
今日は溜まっている放課後子ども教室のコーディネーターの日報を少し…
それから9月の児童出欠表を3校分完成させました。
これは予定をはるかに上回るペースです。



浅い夢 / 来生たかお


人生の内で一度だけ…結婚式でピアノの弾き語りをしたことがあります。
ギターなら(下手ですが…)まだしも…ピアノでした。
20代前半だったから…当時何を思ってやったのかまったく記憶にありません。
もしも過去に戻ってあのときの自分に言ってやれるなら…
「やめとけって!」ときっぱり言いたいです。
「浅い夢」は本当に大好きな曲ですが…
ときどき当時の記憶が甦り…ため息をついてしまうのです。
おやすみなさい(-_-)zz


太極拳教室