雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

夏の日

早朝のバイト…
クルマを止めて駐車場から仕事場に向かう途中…
胸のあたりにバチっと何かが当たったのです。
え?と思って…見るとカブト虫でした。
夏だなあ…って言うか…やっぱ田舎だなあ。
逃がしてやろうとしてもなかなか取れず…
強く引っ張ったら飛んで行ってしまいました。
跳ぶよなあ。やっぱ…



夏の日 / オフコース


昨夜、PCのWindowsの更新をしたら…
とんでもなく時間がかかってしまいました。
結局諦めてそのまま放置して朝を迎えたのですが…
それで、ふと思ったのですが…
たぶんここ数年まったく電源すら入れていないsurfaceはどうなんだろうと…
超久しぶりに電源を入れたら無事起動しました。
で…更新して再起動をクリックすると…やはり時間はかかったものの…
とりあえず立ち上がったのです。
問題はここからで…何回更新して再起動をクリックしても…
また更新して再起動が出てくるのです。
10回くらい繰り返してようやく普通のシャットダウンを押せました。
そんな夏の日でした。
おやすみなさい(-_-)zz


●完全休養日