雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

雨の校庭

早朝バイトを普通にやって…
午後は市民体育祭の賞品づくりでした。


もちろん13日の市民体育祭は早くから中止決定をしていましたが…
今日の賞品づくりで各町内への参加賞や賞品を均等に分配して…
可能な限り今日中に各町内に配ってしまえればと考えました。


賞品づくりは本来各種目の1等、2等、3等賞という具合に作るのですが…
今回は各町内に分けると言うことで午前中からPTA本部役員が奮闘してくれたのです。
おかげで午後1時に各町内から来た人で作業を進めて午後2時には分配終了でした。


自分は一度放課後子ども教室の準備をするために戻り…
管財課に消費税が変わったことによる放課後子ども教室の委託料変更の契約書類を提出に行って…
土浦小学校に戻ってきました。
放課後子ども教室にはほとんど参加せずに市民体育祭の賞品の受け渡しのお手伝いでした。


そして全ての町内に渡せたのが午後6時…
ただでさえ坐骨神経痛による痛みがあるのに…
もう足がパンパンに張ってしまいました。
因みにこの日記は土曜日の朝に書いているのです。


●卓球教室

●フットサル教室