雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

地上の星より

今日は早朝バイトを早朝で切り上げて…
本田記念財団のヒアリング…のはずでした。
しかし、待てど暮らせど先方が来ないのです。
結局来なかったのですが…
そもそも通知に9時ごろと書いてありましたが…
普通「ごろ」なんて正式な文書にいれるのか?なと…(*_*;


気を取り直して…天皇賞の枠順が発表されました。
(気を取り直してそっち方面に行くわけ?)
今日あたりから消去法で印を打って行こうと思ったのですが…
これはダメでしょって消せる馬が見当たりません。
で…いきなり絞り込むことにしました。


アーモンドアイ
宝塚記念3着は前の馬捌くのに手間取ったんじゃないの?やっぱ強いよね。
サートゥルナーリア
シーザリオの仔だし、皐月賞で57kgで1分58秒1は立派でしょ?
神戸新聞杯でヴェロックスに勝って菊花賞に行かずにここへ来たのは勝算アリと見た!
アエロリット
ワグネリアン
アルアイン
ここら辺に落ち着かせようかなとも思うのですが…ちょっと気になる穴っぽい馬がいます。
それは明日の日記にでも…



Headlight Taillight


前日の土曜日は花火大会があります。
どちらも良いコンディションでできるといいなあ。
おやすみなさい(-_-)zz


グラウンドゴルフ教室(休み)

●ヨガ教室