雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

大雨の風

土浦は朝から雨…
早朝バイトが終わるころには激しくなっていました。
今日は荒川沖小学校で放課後子ども教室でしたが…
学校から連絡があり、児童を早く帰すために中止にして欲しいと…
もちろん了承して放課後子ども教室はなくなりました。


空いた時間で指導員の10月の謝金を暫定的に出して…
明細書を27人分作成しました。
それにしても夕方の雨の激しさは凄かった。
桜川の水位はどうなっているんだろうか?
明日の花火大会の桟敷席は大丈夫なんだろうか?


で…昨日からの続きで天皇賞の研究論文です。
前々日売りのオッズではアーモンドアイが単勝1.2倍で…
一桁は2番人気のサートゥルナーリアまでです。
皇帝はこの2等に本命対抗の印を打つ予定ですので…
▲はちょっと捻らなくてはいけません。(また、余計なことを…)


今回、金子真人の勝負服が3頭…しかも同じ友道厩舎の3頭出しなのです。
 6 ユーキャンスマイル
 8 マカヒキ
14 ワグネリアン
そして、2頭はダービー馬というラインアップ…
3頭出せば1頭は掲示板に載るでしょ?
それで…それが上から3番目以内に入れば良いのです(*^^*)
問題はこの3頭から一頭を選ばなくてはならないということです。



Boz Scaggs - Slow Dancer


実はもう決まっています。
笑える!って奴です。
おやすみなさい(-_-)zz


●卓球教室

●フットサル教室