雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

春夜紀行

土浦は晴れて暖かくなりましたが…
風が強く吹いて春の嵐なのでしょうか?


勤労青少年ホームの体育室が3月いっぱい閉鎖となり…
27日の卓球教室中止の連絡を一気に片づけました。
全員に電話連絡なのですが…
4月はどうなの?という質問がもれなくついてきました。


今のところ4月は通常通りの予定です。
ですが、当方はそのつもりでも閉鎖偏延長もあり得るわけで…
そしたらまた全員に電話連絡…だよな。やっぱり…(-。-)y-゜゜゜



松任谷由実 - 満月のフォーチュン


今日は小学校の卒業式がありました。
本来なら来賓として参加でしたが…
おやすみなさい(-_-)zz


● ヨガ教室