雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

卯月雨

全国的に新年度となりました。
自粛ムードではありますが…
できることをバシバシやっていかないと…ね。


土浦はあいにくの雨…
ドスケンのノルディックウォーキングもテニスも中止でした。


新年度となると年会費を徴収するという作業があるのです。
単一のクラブなら年会費をまとめるのはさほど難しくないのですが…
総合型なので複数の種目に参加している人は…
どの種目で支払ったのかちゃんとチェックしなくてはならないのです。
重複していただくわけにはいかないので…



サイモンとガーファンクル ~ 四月になれば彼女は


今日も町内の会計の決算書をまとめていました。
特別会計も含めて何とか終わりました。
この勢いで予算案も作ってしまおうかと考えています。
おやすみなさい(-_-)zz


● ノルディックウォーキング教室(雨天中止)

● テニス教室(雨天中止)