雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

馬耳東風

土浦は晴れてポカポカ陽気でした。
次は桜花賞と思い込み…
大阪杯のことをすっかり失念していた皇帝です。


馬耳東風とは他人の意見をまったく聞かない様を表すのですが…
こと競馬に関しては他人の意見は悪魔の囁きになることが多いです。
昔、皇帝が発券所に並んでいると…
後ろに並んだおじさん二人が〇〇は実は脚を痛めていて絶対来ないと話していたのです。
それはまさに皇帝が買っている馬でした。
列から離れて馬券を買いなおしたわけですが…
絶対来ないはずの馬がブッチギリで勝ちました。


今、まさに不要不急の外出は控えているので自分自身で考えるしかありませんね。
馬耳東風の全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
他人と接してなくても自分の頭の中で悪魔の囁きが聞こえるHB研究会の発表ですよ!


【 自称桜井君 】
◎ 5 ラッキーライラック
〇12 クロノジェネシス
▲ 7 ステイフーリッシュ


【 ノリさん 】
◎ 4 ワグネリアン
〇 5 ラッキーライラック
▲ 8 ダノンキングリー


【 アサシン 】
◎ 6 レッドジェニアル
〇 2 サトノソルタス
▲ 3 ブラストワンピース


【 並の馬券師 】
◎ 3 ブラストワンピース
〇12 クロノジェネシス
▲ 2 サトノソルタス


【 皇帝 】
ここで3着までに来なかったら二度と買わないアパパネの仔ジナンボーで勝負さ(*^^*)
◎ 4 ワグネリアン
〇10 ジナンボー
▲ 8 ダノンキングリー


【 白馬童子 】
◎ 3 ブラストワンピース
〇 5 ラッキーライラック
▲ 2 サトノソルタス


【 会長 】
◎ 8 ダノンキングリー
〇 5 ラッキーライラック
▲ 4 ワグネリアン


【 HHH 】
◎ 1 ロードマイウェイ
〇 2 サトノソルタス
▲11 カデナ


ってことで…おやすみなさい(-_-)zz


● スポーツ鬼ごっこ教室(お休み)

● サッカー教室(中止)