雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

奴らの足音のバラード

今日は暑い一日となりました。
明日の放課後子供教室推進事業入札に備えて…
入札(見積)書を作成しました。
これで一発で落札できると良いなあ(-。-)y-゜゜゜


今日は午後から土浦小グリーンプロジェクトの作業がありました。
前年度から新年度に入っても子どもたちが遊ばない校庭…
さすがに芝生は去年より格段に良い状態です。


そして、今日、またまた公民館から連絡があって…
閉鎖が6月1日(月)まで延長されました。(ヤレヤレだな。)
今日、この日記でアップした曲ははじめ人間ギャートルズのエンディングなのです。
♪何にもない大地にただ風が吹いてた♪


バドミントン教室 月曜 午前
宍塚小体育館 当面の間閉鎖 → 初回開催未定

エアロビクス教室 月曜 午後
二中地区公民館 6月1日まで閉鎖 初回開催未定

太極拳教室 火曜 午前
市立武道館 5月11日まで閉鎖 → 5月12日 初回開催

ノルディックウォーキング教室 水曜 午前
水郷公園 自粛 5月13日再開

テニス教室 水曜 午後
水郷テニスコート 5月末日まで閉鎖 → 再開未定

グラウンドゴルフ教室 木曜 午前
桜川河川敷 5月7日再開

ヨガ教室 木曜 夜間
一中地区公民館 6月1日まで閉鎖 → 再開未定

卓球教室 金曜 午後
勤労青少年ホーム 5月11日まで体育室閉鎖 → 5月15日 再開

フットサル教室 金曜 夜間
宍塚小体育館 当面の間閉鎖 → 初回開催 未定

スポーツ鬼ごっこ教室 土曜 午後
土浦小学校校庭または体育館 通常通り(ただし、軽い遊び等)

サッカー教室 土曜 夜間
土浦一中校庭 当面の間閉鎖 → 初回開催 未定



やつらの足音のバラード


NPO法人の総会は5月1日に開催します。
当方人のように弱小NPOは会員10名…
なので委任状をとって開催することにしました。
おやすみなさい(-_-)zz


● 活動開始延期連絡