雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

万馬券

100円が100倍の10,000円になる的中馬券…
それを専門用語で万馬券と言います。
もちろん万馬券をゲットするなんて滅多にありません。
馬券を買ったことが無い人はまずゲットできないでしょう。
(って…当たり前じゃん!?)


今まで万馬券を的中させた人はおそらく日本では5人くらいだと思います。
(んなわけねえだろ!?)
その中に皇帝も入ってるのです。
21世紀最初の安田記念
9番人気のブラックホークと15番人気のブレイクタイムで決まったレースです。
何と!馬連は120,600円という十万馬券でしたが…
謙虚な皇帝はワイドで買っていました(>_<)
ワイドで16,800円…自慢じゃありませんが、後にも先にもこれだけです。


万馬券経験者の全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
これ万馬券だよ!当たればね…のHB研究会の発表ですよ!


【 白馬童子 】
◎ 5 アーモンドアイ
〇 9 アドマイヤマーズ
▲14 ダノンスマッシュ


【 自称桜井君  】
◎ 5 アーモンドアイ
〇 6 インディチャンプ
▲ 1 ダノンプレミアム


【 ノリさん 】
◎ 2 ダノンキングリー
〇 5 アーモンドアイ
▲11 グランアレグリア


【 アサシン 】
◎ 1 ダノンプレミアム
〇 2 ダノンキングリー
▲ 5 アーモンドアイ


【 皇帝 】
◎ 5 アーモンドアイ
〇 2 ダノンキングリー
▲ 6 インディチャンプ


【 会長 】
◎ 5 アーモンドアイ
〇 6 インディチャンプ
▲ 3 ノームコア


【 HHH 】
◎ 5 アーモンドアイ
〇 3 ノームコア
▲ 7 ペルシアンナイト


【 並の馬券師 】
◎ 3 ノームコア
〇 1 ダノンプレミアム
▲ 5 アーモンドアイ


水色に赤いドットの勝負服2頭が強そうな気がします。
おやすみなさい(-_-)zz


● スポーツ鬼ごっこ教室