雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

夏に近い横丁

土浦はすっきりしないお天気でした。
今日は放課後子ども教室関係の買いもの…
ファイルだったりメモ帳だったり…
文房具類を100円ショップで購入しました。


昨日の日記に書いた一日一人3個までの消毒液…
今日は買いに行かず、明日に持ち越しです。
それ以外に今日はネットでデカい買い物をしました。
接触式体温計で即日発送できる…
つまり在庫があるのをようやく見つけて10個購入です。



New Kid in Town (2013 Remaster)


明日はドスケンの方で午前中はバドミントン…
午後からやっと…やっとエアロビクス教室が開始となります。
ってことで…
おやすみなさい(-_-)zz


● 完全休養日