雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

設立記念日の風

2008年8月8日
土浦スポーツ健康倶楽部は設立しました。
それまでの二年間は準備のための助成金が出ていて…
この年はまったくの自主運営となったのです。


何か新しいことを始めるとき…
そこには信念があり、最後の一人になってもやり通す覚悟が必要です。
やることは適当ですが、当時の自分にそれだけはありました。
そして、今でも…


ドスケン設立と同じ日…
北京オリンピックが開会されたのでした。
ちょっとだけ向こうの方が規模が大きかったような気がします。
(気のせいだよ。)



Mr.Children 「GIFT」 MUSIC VIDEO


その北京オリンピックのテーマ曲(NHK)でした。
土浦は夕方から少し曇り空となり、この季節にしては涼しい風が吹いていました。
おやすみなさい(-_-)zz


● サッカー教室