雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

晩秋の雑草

今日も肌寒い一日でした。
もういい加減半袖は無理!と言いつつ…
バイト中は半袖でした。
周りから「え?半袖?」的な視線をヒシヒシと感じました。


明日もどうやら11月下旬並みの寒さということです。
今は部屋の中ですが…どうも首元が寒く感じるので…
マフラーしちゃってます。



シャ・ラ・ラ


今日は午後から会議でしたが…何と3時間もやってました。
確かにコロナで延び延びになっていましたが…
いくら何でも3時間はないよなあ。
今日は事務作業も何も進まず終わりそうです。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室