雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

いちご白書

今日は早朝バイトに半袖と薄い上着(作業服)で行きました。
今日も身体を動かしていると暑くなりました。
さすがに上着を脱いで半袖というわけにはいきませんでしたが…(-。-)y-゜゜゜


マスクをするようになってから…
髭を剃る回数が減りました。
もともと髭が濃い方なのでほぼ毎日剃っていたのですが…
今は三日に一回くらいかな?
どうぜマスクで隠れるし…みたいな…いわゆる無精髭です。



My Last Song いちご白書をもう一度 バンバン


明日から放課後子ども教室はバルーンアートが始まります。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 完全休養日