雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

秋風駅前

土浦は今日もこの時期としては気温高め…
風が強く吹いていました。
今日は例の講習会でウララの県南生涯学習センターでしたが…
大屋根の下でつちうら駄菓子屋楽校も開催されました。


ドスケンのブースはほぼHB研究会会長に任せて…
自分は講習会の合間を縫って顔出し程度だったのです。
会長、本当に助かったよ。ありがとね(*^^*)
何しろ準備不足でバタバタだったし、撤収作業にもいけなかったし…。


準備万端で勝負する全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
毎回行き当たりばったりで勝負するHB研究会の発表ですよ!


【 ノリさん 】
◎ 4 グランアレグリア
〇 7 アドマイヤマーズ
▲17 サリオス


【 自称桜井君 】
◎ 8 インディチャンプ
〇 6 ラウダシオン
▲17 サリオス


【 白馬童子 】
◎17 サリオス
〇 7 アドマイヤマーズ
▲ 8 インディチャンプ


【 皇帝 】
◎ 4 グランアレグリア
〇17 サリオス
▲ 2 レシステンシア


【 HHH 】
◎ 4 グランアレグリア
〇 7 アドマイヤマーズ
▲15 ペルシアンナイト


【 アサシン 】
◎ 4 グランアレグリア
〇14 サウンドキアラ
▲17 サリオス


【 会長 】
◎ 9 カツジ
〇12 アウィルアウェイ
▲13 タイセイビジョン


【 並の馬券師 】
◎17 サリオス
〇 2 レシステンシア
▲ 8 インディチャンプ


ここは軽く流して来週のジャパンカップで勝負!の皇帝です。
おやすみなさい(-_-)zzz


● つちうら駄菓子屋楽校(広報活動)

● サッカー教室