雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

長閑な聖夜

土浦はクリスマスイブです。
別にいつもと変わりはありませんが…(-。-)y-゜゜゜
(自分の場合、毎年そうだけど…)


今日は今年最後の東小学校放課後子ども教室でした。
で…すっかり忘れていたのですが…
来年早々にやる正月らしい遊びの凧(カイト)を注文しました。
危なかった!ギリギリ間に合いそうです(*_*;


またまたドスケンの活動予定を掲載します。
〇月曜日 
バドミントン 通常通り 年内は12月28日まで
 エアロビクス教室 令和3年1月18日再開予定

〇火曜日
 太極拳 通常通り 新年1月5日から

〇水曜日
 ノルディックウォーキング教室 通常通り 6日から
 テニス教室 通常通り 6日から

〇木曜日
 グラウンドゴルフ教室 通常通り
 ヨガ教室 年内は休止となりました。

〇金曜日
 卓球教室 今のところ25日は開催予定
 フットサル教室 通常通り

〇土曜日
 スポーツ鬼ごっこ教室 通常通り 体験会実施
 サッカー教室は今年度は11月で終了となっています。



Happy Xmas (War Is Over)


有馬記念の枠順が確定しました。
クロノジェネシス、フィエールマン、カレンブーケドール…
天皇賞秋とジャパンカップでいずれもアーモンドアイに敗れましたが…
アーモンドアイが出走しないのでこの3頭に印を打ちます。
と…的中を考えればそうなのですが…勝負となると別です。
明日のオッズを見てたぶん上の3頭の中から1頭に絞り…
穴馬に流そうと考えています。
おやすみなさい(-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室