雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

冬の水郷公園

週初めの月曜日ですが…
今日で仕事終わりの人も多いかもしれません。
ドスケンとしては今年最後のバドミントン教室を無事終えて…
今年の活動が終了しました。


放課後子ども教室、そしてドスケンも本当に多くの人に支えられて…
コロナ禍で何とかやってきた感じです。
ほんとうにありがとうございました(*^^*)


明日はバイト休みの火曜なので…自分としては100%休みなのです。
貴重な一日なので無駄に過ごさないようにしなきゃな。
今日も少し気分的に余裕があったので…
アオを連れて久しぶりに水郷公園に行ってきました。
ノルディックウォーキング教室とテニス教室以外で水郷公園に来ることは本当に少なくなっていました。



Ohashi Takuya - Kazumasa Oda: "Tashika Na Koto".mp4


シャカシャカと枯葉を踏む音が心地よい穏やかな公園…
師走の忙しさを少しの間だけ忘れられる場所でした。
おやすみなさい(-_-)zzz


● バドミントン教室