雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

大晦日の北風

日陰ではアスファルトが一日中凍っていました。
とにかく寒い大晦日です。

f:id:tsuchiura:20201231190743p:plain


せっかくなので今年一年の体重の変化を載せてみました。
考えてみると去年の今頃はまだこんな事になるとは思ってもみませんでした。
とは言え自分自身は感染予防以外はやることに変わりなく…
いつものようにバタバタと穏やかな一年だったと思います。
(どっちなんだよ!?)


いつものようにドスケンの2021年始動予定を掲載します。
〇月曜日 
 バドミントン教室       令和3年1月 4日 
 エアロビクス教室       令和3年1月18日

〇火曜日
 太極拳教室          令和3年1月 5日

〇水曜日
 ノルディックウォーキング教室 令和3年1月 6日
 テニス教室          令和3年1月 6日

〇木曜日
 グラウンドゴルフ教室     令和3年1月 7日
 ヨガ教室           令和3年1月 7日

〇金曜日
 卓球教室           令和3年1月 8日
 フットサル教室        令和3年1月 8日

〇土曜日
 スポーツ鬼ごっこ教室     令和3年1月 9日
 サッカー教室は今年度は11月で終了となっています。



A HAPPY NEW YEAR (松任谷由実) -槇原敬之-


今年も本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 完全休養日