雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

丑年

土浦は晴れて…
冬にしては暖かな一日でした。
一般的にはどうなのかわかりませんが…
自分は年賀状の枚数が少ないと思います。
出していないので当然と言えば当然なのです。


年賀状が来たら出すということが長かったのですが…
そのうち年中会う友人とかは来ても出さないとなって…
その結果、今は10通あるかないかなのです。
不義理な自分ですが…
さすがに長男の嫁さんのご両親からの年賀状には返さないといけません。
で…久しぶりに書きました。
と言っても…ネットで画像を探してそっくりプリントアウトのパターンです。
それでも画像を選ぶのに気を使って時間をかけて仕上げたのです。


あとは投函するだけ状態になったとき…
ひょっとして嫁さんがすでに出しているのではないかと…
で…確認したら…「出しといた。」と…。
危なかった!


いつものようにドスケンの2021年始動予定を掲載します。
〇月曜日 
 バドミントン教室       令和3年1月 4日 
 エアロビクス教室       令和3年1月18日

〇火曜日
 太極拳教室          令和3年1月 5日

〇水曜日
 ノルディックウォーキング教室 令和3年1月 6日
 テニス教室          令和3年1月 6日

〇木曜日
 グラウンドゴルフ教室     令和3年1月 7日
 ヨガ教室           令和3年1月 7日

〇金曜日
 卓球教室           令和3年1月 8日
 フットサル教室        令和3年1月 8日

〇土曜日
 スポーツ鬼ごっこ教室     令和3年1月 9日
 サッカー教室は今年度は11月で終了となっています。



Here Comes The Sun (Remastered 2009)


ビートルズですが、残るアルバムはアビーロードとレットイットビーとなりました。
おやすみなさい(-_-)zzz


● バドミントン教室