雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

緊急事態宣言

茨城県独自に緊急事態宣言が出ました。
期間は1月18日から2月7日までです。
したがってドスケンの活動も2月7日までほぼ休止です。
開催するとしたら…
ノルディックウォーキングとスポーツ鬼ごっこくらいです。



井上陽水 帰れない二人


今日はとにかく頑張りました。
助成金の申請書も何とか完成して…
おそらく今日の消印になったはず…です。
実は本局の窓口に間に合いませんでした。
コロナウイルス感染拡大防止のため午後8時に締まることを忘れていました。
ただ、集配がまだ残っていて…
当日集配させれれば当日の消印が付くと大手町郵便局の人が言っていました。
後は祈るしかないな(-。-)y-゜゜゜
疲れたああ!
おやすみなさい(-_-)zzz


● 申請書の作成