雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

天神様の細道

土浦は今日も晴れでしたが…
早朝バイトに行くと久しぶりに水が凍っていました。
日中も気温はさほど上がらず一日中ストーブつけています(*^^*)


今日は地区体育協会の実績報告書と…
健康つちうら21の委員の確認書を仕上げました。
明日、運動普及推進員の支部事業の報告書を仕上げます。
実は今日、元Jリーガーの阿部君が来て…
将来の学校部活動の件について少し話をしました。



Tobiume


【ドスケンの再開予定】
〇月曜日
 バドミントン教室     3月 1日(旧宍塚小体育館は2月末日まで使用不可)
 エアロビクス教室     3月 8日 

〇火曜日
 太極拳教室          通常通り開催中

〇水曜日
 ノルディックウォーキング教室 通常通り開催中
 テニス教室          通常通り開催中

〇木曜日
 グラウンドゴルフ教室     通常通り開催中
 ヨガ教室           3月 4日

〇金曜日
 卓球教室         通常通り開催中
 フットサル教室      2月26日 (2月23日前倒し解除)

〇土曜日
 スポーツ鬼ごっこ教室     通常通り開催中
 サッカー教室         11月で今期終了


小学校の体育館ですが、前倒しで解除されて開放されました。
もっとも大部分の小学校は卒業式の準備で使えないと思いますが…
おやすみなさい(-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室