雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

白い一日

この日記ですが…
僕の記憶が確かなら…
三日連続一日遅れで書いています。
今日はバイト先でイベントがあって…
何しろ馬が100頭近くいるので…
何をやってもそりゃ楽しいわけです。(オレだけ?)
もっとも自分はバイトなのでせっせとお仕事でしたが…(>_<)


まだまださまざまなイベントが中止となっているので…
何かしらのイベントをやれば人は来るような気がします。
つまり元来そういったイベントが好きな人は…
イベントに飢えていると言ってよいのでないかなあ?
きとそれはマスコミも同じかもしれません。



白い一日 - 井上陽水(mp4)


今日はホワイトデーでした。
バレンタインデーがいつもと変わらない一日である自分にとって…
ホワイトデーも変わらない…っていうかその存在すら忘れていました。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 完全休養日