雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

季節風

土浦は晴れて暖かな一日でした。
この日記は何と当日書いています。
(って…当たり前じゃん!?)
やっと追いつきました(-。-)y-゜゜゜


日記でも何度か来年度の新しい事業と書いてきましたが…
実は児童クラブ(昔で言う学童保育)を運営することになったのです。
新しいと言っても当然今まであったもので…
土浦市からの委託事業として継続するのです。
ただ…
放課後子ども教室とは違って週2回とかではなく…
当然毎日ということなります。
放課後子ども教室は3月から5月の3ヶ月と夏休みの1ヶ月は休みですが…
児童クラブは休みなく開所します。



Teach Your Children


今日、来年度スタッフとなる人の面接をしました。
面接と言っても顔合わせみたいなもので…
むしろ自分がいろいろ教えてもらわなければいけません。
おやすみなさい(-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室