雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

なごり雪

土浦は晴れ時々曇りでした。
明日は春分の日
今日、アオの散歩で上高津貝塚に行くと…
桜がちらほら咲いていました。


今日、卓球教室で勤労青少年ホームに行くと…
3月分の利用料が未払いだと言われました(>_<)
コロナ禍で予約したときに払ったお金が返金されたり…
翌月や翌々月に持ち越されていたりするうちに…
何だか何月分を支払っているのかわからなくなります。


その卓球教室ですがドスケンでは今年度まで…
勤労青少年ホームと旧宍塚小体育館の2ヶ所同時開催でした。
一時期参加者が多くなりすぎて分けたのです。
そして、来年度から勤労青少年ホームだけの活動としました。



なごり雪 / かぐや姫


出だしの汽車という言葉が時代を感じるさせます。
本当に名曲だよなあ。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室