雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

春の行方

昨日から坐骨神経痛に加えて歯痛に悩まされていました。
そんな状況で桜花賞を的中させた皇帝は天才です。
って…今日はそのことではなく…
この痛みのダブルパンチは相当応えました。
自分の人生においてこれほどの痛みはありませんでした。


どこかに強打してとかならもっと痛いのはあったでしょうが…
それは瞬間的な痛みであり、治まる見込みがあるのです。
ところが、今回の坐骨神経痛と歯痛は出口がまったく見えません。
このストレスはハンパないっす!
生きていくのが嫌になるくらい…


今日、近所の歯医者に行って…
腫れていた部分を切ってもらいました。
よかった(*^^*)
今日はとにかくおとなしくしてようと…
何となく風のアルバムが聴きたくなったのです。


www.youtube.com


明日がバイト休みの火曜で本当に良かった。
おやすみなさい(-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室